稲刈りと明日のイベント

2015.09.12.22:21

夏休みが終われば、毎年恒例の稲刈り、行ってきました~

今週はなんだかずっとお天気がグズグズで、どうなることかと思いましたが今日はなんとか終了~
まだまだ終わってないんですけどね。

夏休みが終わったら、もう一つイベントシーズン突入です。
明日は西脇のでんくうまつりと同時開催、つながりマーチです。
楽しいイベントにワクワク。

今回作ったのはボーダーだらけ?!
でもめっちゃ好みなお洋服出来ました~

どれもめっちゃ可愛いと自画自讃。
明日、おしゃれーな方にお嫁入りできみなさーい!たらいいなぁ~

他にも続々イベント参加させていただく予定です。
後ほどご報告させていただきまーす。
とりあえず、今日は体がぐったりなので・・・おやすなさーい。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索