スポンサーサイト

--.--.--.--:--


この夏の製作~

2015.09.07.05:20

雨ではじまり、雨で終わった夏休み。
ここ最近は一雨ごとに寒く感じる気がします。
と、思ったら日中は暑かったり・・・私服登校の小学生、服を選ぶのも難しそう。そして、寒がり長女は早速長袖体操服着てました。
真冬、越せるかしら・・・

まだまだ暑すぎるぐらい暑い中で作ったものたち。
記録のためだけにダダーッと紹介。

流行りの?!ガウチョパンツ。
リネンだったり、コットンだったり。
ウエストインしても可愛いガウチョパンツです。
黄色と青のプチサルール、可愛いーと思ったら、黄色は布に傷があるのを値札付けてるときに発見(; ̄ェ ̄)ボツになりました。この生地、巻きで買った生地なんやけど、倉庫に眠ってたって言うだけあって・・・なかなかくせ者だったりします。可愛いんだけどなぁ~
左下は子供服。
めっちゃ可愛いギャザーパンツです。はきこなして欲しいなぁ~


そして、いつものギャザーパンツも。
いろいろ作りました。


その他色々。
後ろがカシュクールのワンピースや、肩下がりのボーダーワンピはまだ良いとして・・・
ギャザースモック。
これは、もぅ来年用かしらね。
季節先取り、難しいです~

以上のお洋服たち、少ないけど値札付けて納品書かけたので三田のアトリエチャットさんに送りまーす。
さてさて、次の納品分とイベントの分もりもり作らなきゃー
今日からお弁当だし、頑張りまーす!!

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
