終わったけど、夏休みラスト~

2015.09.05.19:30

あっという間の夏休み、終わりましたね。
今年は例年以上にあっという間やったなぁ。
プールの券を使う間も無く・・・でも、せっかく用意したのに勿体無いって事で、ラスト行きまくりました~
まずは

姫路セントラルパーク。
今年は初めてプール、遊園地、サファリのコンビでもりもり楽しんできました~
プールの後のサファリ、長男寝ちゃうかなぁと心配したんですが、ものすごい興奮して動物見てました。

そして、
地元の市民プールも。
姪っ子が泊まりに来てたので、みんなで行ってきました。お天気が怪しい夏休み最後、日にちもないので強行です。
寒くて小さい順に唇が真っ青になるんだけど、楽しくて楽しくて仕方ないみたいでした。
帰って速攻水着洗って、次の日は姫路市民プール。
写真はデジカメなのでアップ出来ないんだけど、めっちゃ笑ってます~
お泊まり姪っ子も連れて子供5人とのプール。
目も手も足りませんが・・・楽しくて仕方ない夏休みラストスパートでした。
宿題終わっててヨカッタヨカッタ^_^

新学期始まって、あっという間に1週間でした。
いきなりいろいろあり過ぎて・・・かなりキャパオーバーしてる感がありますが、明日は夏休み中に作ったお洋服アップしますよ~
で、チャットさんに納品しなくちゃ~!季節の移り変わりに制作が追い付いてませーん(; ̄ェ ̄)


comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索