ミシン三昧

2006.01.29.19:41

ff1b6e1b.JPG今日からパパはまた仕事三昧の日々です。
私は今日はミシン三昧でした。
いっぱい縫えましたよ~。
大人のチュニック2枚と子供チュニック2枚にパパのパーカーです。
楽しかった~
子供たちもしばらくお泊りでうちを離れていたせいかおもちゃで遊びまくってました。
DVDも次は「いないいないばあ!」で、次は「ワンピース」・・・と飽きもせずに歌い続けてます。(本当はこんなに見せていてはダメなんですけどね)
チュニックはお友達からの頼まれ物です。
次に会うときに持っていくね~。
子供たちが早く寝てくれて、私が起きていられたらもうちょっとミシンしたいな~なんてあま~い考えでいますが、きっと子供たちと一緒に爆睡しちゃう事でしょう。
はい、毎日9時になると眠気が襲ってくる生活ですから・・・

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索