遅くなりましたが、ありがとうございました~

2015.07.07.10:56

あっという間に7月。
今日は雨の七夕ですねぇ。
6月末のカントリーマーケットin三田、1日目は雨の中たくさんの方に来ていただき、たっくさんの作品がお嫁に行きました。
嬉しいお言ももたっくさん。
バタバタいっぱいいっぱいで失礼がありましたらお許しくださいま~
小さな脳みそでは限界でございました。
終わってからすぐにお礼のブログ書こうとはしたんですけど、パソコン調子わるしです。
なので、諦めてスマホから・・・
撮りためていた作品はパソコンにあるので、辛うじて残ってる写真のみです。


可愛がっていただいているギャザースカート、他にもいっぱい持って行きました~

左上はリネンとリバティの2ウェイプルです。

めっちゃ好みな出来上がりにテンション上がりました。

左下はイベント用ではなくって、イベント直前に修学旅行に行った次女のです。

母メイドのが着たいと可愛い子というので?!内心忙しいんですけど・・・なんて思いつつ、縫いましたよ。

喜んでくれて何よりです。

1日目も2日目も、たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。

主催のチャットさんもありがとうございました。

ここのお客様、何と言っても温かい!!めっちゃ嬉しい2日間を過ごせました。
この有馬富士のイベントでNaughtyRangerは夏休みに入りまーす。秋までは委託とオーダーで過ごします。スキルアップも出来たらいいなぁ。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索