スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Naturalガーデンフェスタ、ありがとうございました

2015.06.16.03:55

日曜日、姫路みなとドームでNaturalガーデンフェスタでした。
前日搬入したのに他のクラフターさんと布談議に花を咲かせ?!写真を撮り忘れて帰ったという抜けっぷりで、今頃更新です。
オープン前に慌てて撮ったのがこちら~

今回は新作たくさん持って行きました~
特にカバンが多かったかなぁ
夢中で作って?!写真撮り忘れてる作品が多々です(; ̄ェ ̄)
直前に撮った分だけでも・・・
トートたち

ショルダーたち

3色色違いで使ってる花柄ショルダー、おりふたタイプと2ウェイショルダーあるんですが、この生地リバティなんですよ~
触ってるだけでテンション上がりました(*^_^*)

そして、お花たち~

紫陽花の季節ですねぇ~
可愛いなぁ。
新作はフラワーバナナクリップ。
花ゴムもたくさん作ってきてました。
こういうゴムやクリップでまとめるだけで簡単な髪型でも華やかになるので便利です(*^_^*)

今回初の試みで約150のブースが並んで見応え満点だった今回のイベント、ブースの数に負けずたくさんのお客様に来ていただいて感謝感激です。
ありがとうございました~!!

次回は有馬富士ですよ~
オーダーもいただいているので、まだまだ頑張りまーす。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
