かくれんぼ

2015.06.06.10:16

かくれんぼ、いつになったら 気がつくの??

毎朝恒例長男どーこだ???
これしながら毎朝登園。
隠れるから探してな!目つむっててよ!!と張り切って隠れてくれるんですけど・・・
見えてないふりするのも限界~(; ̄ェ ̄)
そっちから私が見えてないだけでは?!

そこは4人目、余裕の演技で?!付き合ってあげられるんです。
長女の時にこの心の余裕はなかったなぁ~

もう一つ・・・昨日ヨーカドーで一つだけおやつ買ってあげたんだけど、さすが四人兄弟の末っ子?!

名前書いて冷凍庫に隠す厳重っぷり。
ここは寮ですか?!
しかも、この季節だと冷凍庫は見つかる可能性高し・・・

このまんま笑わせてくれる存在であって欲しいけど・・・反抗期まで後数年なんよなぁ。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索