ローズガーデンフェスタ終了しました~

2015.05.18.04:23

昨日は気持ちいいお天気の中、ローズガーデンフェスタに参加してきました。

初めて姫路ローズガーデンに行ったんですが、搬入の時からバラの香りに包まれて・・・満開のバラに素晴らしい景色にテンション上がりまくりでした。

昨日はお姉ちゃんなしだったのでウロチョロ出来ずでしたが、ブースから見渡すだけでもこれだけのバラに囲まれてました。

こんな素敵なバラ園、知らなかった~

昨日は三女だけお供に連れて行ったんですが、お花大好き三女、すごく楽しそうでした。

いつもはあまりお手伝いしてくれない三女でしたが、長女次女がいなかったらやってくれるんですね。

たっくさんお手伝いしてくれました。

そして、握りしめてきたお小遣い500円で買ったものはシフォンケーキ一台!!

なんと、こんな素敵な場所に私だけ連れてきてもらったからお留守番してるみんなに・・・ですって!!!!!

こんな優しさあったのねと母はびっくりした次第です。家でもその優しさ発揮してください~

バラ園は周辺道路が渋滞しちゃって中々入園出来ないというぐらい大盛況でした。

みなさん満開のバラに楽しそうでした~

たくさんの方に手にとっていただけて、1日楽しく過ごせました。

三女とイベント、不安の方が大きかったんですが・・・以外と楽しかったです。

主催者のお姉ちゃんが三女の大好きなお姉ちゃんだと知って、三女すごーく嬉しそうでした。ありがとうございました~


次は6月。

いっぱい作らなきゃ!!!!!


comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索