復活~だけど、金曜日(; ̄ェ ̄)

2015.05.15.08:15

長男の発熱、検査の結果季節外れのRSウイルスでした(; ̄ェ ̄)
昨日やーっとお熱下がりまして、今日から幼稚園復活!!!!!ど、おもいきや、明日からまた週末ですね。
何はともあれ、イベントまでに治ってくれて良かったということで・・・

熱があってもかなーり元気だった暇暇星人の長男をかわしながら作ったものたち。

まずは子供服~


ニットパンツ、定番Tシャツ、ボーダーワンピです。

どれもこれからの季節にいい感じ~

そして、大人服など~


前回紺色で作って気に入ったポケットドルマン、グレーで2枚作りました。

迷彩の方は自分用~布が足りなかったので後ろ身頃真ん中で継いでます。

着やせ効果あるといいけど・・・

下はガーゼ裏毛でワイドプルオーバーです。

こっちも軽ーい感じで大好きな感じ。

グレーばっかりなので他の色も作りたいですf^_^;)

右下は昨日黙々と作ったエコバック達。

罪庫?!のナイロンをどどーんと使って黙々も作りました。

大きい方はポケットが内側についているのでコンパクトになります。

レジ袋タイプは・・・つけ忘れました(; ̄ェ ̄)

これからの季節、カバンもコンパクトになるので?!あると便利ですよね(*^o^*)


comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索