兄弟姉妹

2015.05.12.18:38

ゴールデンウイーク疲れの2人、次女はなんとか今日から学校へ・・・でも、長男はまだお熱下がらず(; ̄ェ ̄)今日もお休みです。

お熱だけで元気なのが救いですが、早く幼稚園行きたいものです。

そんなややこし長男のお相手しながらの隙間ミシン。

シンプルなものばかりですが、迷彩リネンのスカートやカラフルチェックのハーフパンツ作りました。

どっちもシンプルだけど可愛いです~

余ったところでシンプンバックなんか作ってみたり・・・

右下のはお友達に頼まれて作ったポケットドルマン。

なかなか可愛くできたので色違いも製作中~

遊んだりミシンしたり、細切れだったけど1日家にこもってたから結構出来たかなぁ~


comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索