スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ゴールデンウイーク疲れ?!

2015.05.11.19:58

この週末は遊びすぎたゴールデンウイークのつけ?!二女と長男発熱でなんだか落ち着かない週末でした。

なかなかミシンも進まない現状に若干焦りますが、こればかりはなんともならんので、ボチボチ隙間時間ミシンで頑張ります~

とりあえず?!先週出来たもの。


ギャザーワンピースです。

どれもサイズが違う一点もの。

この形、夏になると三女の制服化します。

涼しげでめっちゃ可愛いです~

左上のリボン柄、大きめ140で三女が着るかなぁと作りましたが、まだ大きかったので130で作り直す約束をしてしまいました。

約束したからには口だけにならないように作らなきゃね。

後は端切れで出来たリネン迷彩のシュシュとか・・・

スカート作ろうと裁断してまだ手付かず(; ̄ェ ̄)

いっぱい作りたいものあるのになぁ~もりもりミシンしたいです~

そして、もりもり買いたい・・・

かんばりまーす。


comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
