ゴールデンウイーク最終日?!

2015.05.06.08:21

今日はゴールデンウイーク最終日なのでしょうか?
木、金と行ったらまた土日ですけど・・・

ゴールデンウイーク、全く関係ないお仕事のパパが奇跡的にこどもの日にお休みだったので、姪っ子も一緒にUSJ・・・じゃなくて須磨海浜水族園に行ってきました。


たくさんの人で賑わってましたけど、子供たち楽しく過ごせたみたい。

初めて見たイルカショー、何度教えてもクジラという長男。

凄かったのは伝わったみたいです。

リクガメと触れ合ったり、ヒトデさわったり、ドクターフィッシュでギャーギャー騒いだり・・

昼から部活終わりで合流した長女、初めて1人で乗り換えや駅からの道を調べて、プチ一人旅♪( ´▽`)

これでまた行動範囲が増えましたね。

よかったんだろうけど、心配も増えました(; ̄ェ ̄)

1人お留守番って寂しそうにしてたけど、合流出来てちょっと楽しいゴールデンウイークになったみたいです。


最後に下の二枚の写真。

長男、帰りに寝てしまってパパにおんぶしてもらってるんですが・・・交差点でパパの代わりに手を挙げて安全確認?!

起きてるよね??

交差点のたびにピコっと手が上がる長男、絶対起きてる!!!って言ったら「寝てるの!!」と逆ギレされましたとさ。

末っ子街道まっしぐら・・・

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索