ギャザースカート

2015.05.01.16:42

今週はギャザースカート、いっぱい作りました。

ありがたいことに、前回作った分が全部お嫁に行って、さらにオーダーまで・・・
オーダーいただいたのはコンでしたが、張り切って他のいろも作りました♪( ´▽`)
このスカート、ほんと優秀パターンです。タックでお腹周り抑えてくれてるので、スッキリふんわりです。
丈はミモレ丈。
可愛いスカートたち、今日チャットさんのお店に発送しました。

他にはいろんなダンガリー生地があったのでボーダーと合わせてキャミソールチュニックや、マキシ丈ギャザースカート、ギャザースカートの残りで出来たダブルスカートなどなど。
キャミソールチュニックはイベントに、他は同じくチャットさんのお店に納品してまーす。

急に暑くなって・・・慌てて子供達の夏服やイベント用の夏服を作らなきゃと焦る毎日。
ですが、気持ちと裏腹に?!明日からゴールデンウィークですって。
なんでも世の中5連休らしいですよ。
何して過ごしましょうかねぇ(; ̄ェ ̄)

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索