つながりマーチ、無事終了~

2015.04.28.04:46

あっという間に火曜日になってましたが、日曜日は西脇でつながりマーチでした。
とってもいいお天気で暑いぐらい。
お洋服を出してる私は全部半袖に入れ変えなあかん?!とヒヤヒヤしつつ、1日楽しく過ごしてました。

テントの両面が正面になるという状態のブースで、お客様は少し見にくかったかも・・・
ディスプレー、難しいです(; ̄ェ ̄)
遠い西脇にもかかわらず、なんと子供たちの担任の先生が遊びに来てくれて感激でした!!
今年の小学生組の先生、2人ともめっちゃ若くて可愛い先生なんです。
子供たちも先生に会えてめっちゃ嬉しかったみたい~

美味しいドライフルーツ買って食べたり、着ぐるみいっぱいいたり、とーっても賑やかな1日でした。
ありがとうございました!!!

載せるの間に合わなかったギリギリに出来てたシリーズ~

バルーンワンピと後ろギャザーカットソーでした。

この布どちらも播州織で、とっても縫いやすかったです。

最後にイベントでゲットしたお気に入り?!

次女がスーパーボールすくいのおじさんからおまけでもらったらしいレンジャー部隊、なんとややこし長男のツボにはまったそうてす。

トイストーリーの!!って帰りの車の中も家に帰ってからもずっと遊び続けてました。

子供のお気に入りって・・・わからない(; ̄ェ ̄)



comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索