スポンサーサイト

--.--.--.--:--


週末に向けて・・・

2015.04.24.15:55

色々作ってます。
が、今週は学校、園の予定もびっちりで(; ̄ェ ̄)
なんだか気ぜわしい春です。
そんな中で出来上がってるもの一部しか写真撮ってなかったりしますが・・・

polkadropさんのVネックボートネックブラウスや切り替えカットソーです。

Vネックボートネックブラウス、めっちゃかわいいのに、あろうことか私きつかった(; ̄ェ ̄)

悲しいかなLLサイズ、希望です~

私が小さくなるか、LLサイズ待つか・・・着たいです~

下の2枚は子供服。

ギャザースモックとボーダーワンピ。

どちらも大好きなパターンです。

他にもギャザーパンツをたくさん作ったり、Vネックボートネックブラウスも作ったんですが・・・バタバタとatelierchatさんに納品しちゃいました。

週末のイベントにも持っていけるよう、ギャザーパンツまとめて10枚も裁断したら、すごく布が減った気がしました。

他にも作りたいものがたくさん~

どんどん縫えたらいいなぁ~そのためにはややこし長男の寝かしつけからの寝落ちに打ち克たなければいけません。

これ、最大の難関(; ̄ェ ̄)

ガンバリマス。


おまけ、先週末久しぶりのマックアドベンチャーでした。

なんとマックアドベンチャー1000人目をふみましたうちの子たち、記念品のボールもらって、写真撮ってもらって、大喜びでした。

今回のアドベンチャーはお掃除です。

トレーの拭き方やモップの使い方なと色々教えてもらいました。

家でも活かしてくれればいいんですけどねぇ。

ではでは、良い週末を~



comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
