スポンサーサイト

--.--.--.--:--


にじいろFesとたつの桜まつり

2015.04.06.05:46

今日から月曜日、春休み最終日です。


最後の週末はあいにくの天気予報でしたが、土曜日どなたかの晴れパワーのおかげで?!めっちゃいいお天気の中楽しみにしていたにじいろFes無事終わりました。


気持ちいいお天気の中、桜も満開で、たくさん喋ってたくさん笑って楽しく過ごせました~

たくさんの方に手にとっていただけて嬉しかったです。

毎度おなじみキャンディシャワーもすっごい盛り上がりでした。見ててすごく楽しいです^_−☆

遊びに来てくれた皆さん、手にとっていただいた皆さん、素敵な作家さんたち、そして主催者さん達、みなさんありがとうございました。

主催者さんの娘さんが長女の部活の先輩だったことも分かって、長女ドキドキしたみたいです。

これからも親子共々よろしくお願いしまーす^_−☆

今回のイベントで登場した新作はこちら~


名付けて両手が使えるお稽古バックです。

これ、めっちゃいい!!と自画自賛でお持ちしました。

やっと身長1メートルの長男が持ってこんな感じ。両手が使えて便利です。これで引きずらないで荷物が持てます。

右下のはボトムスが全然ない!!と騒ぐ二女と三女にちゃちゃーっとσ^_^;デニムニットで動きやすそうです。


そして昨日の日曜日は姪っこがたつの桜まつりで武者行列に参加するらしいので、二女と三女とおばぁちゃんと一緒に見に行ってきました。


ほんとは旦那と長男も行くつもりだったんですが、天気がね。

傘もうまくさせない抱っこマン長男連れては厳しいだろうとお留守番になりました。ちなみに長女は昨日もがっつり部活。

あいにくのお天気だったけど、桜満開で武者行列もいい感じでしたよ~

途中幼稚園児かなぁ?めっちゃちびっ子武者が歩いてて可愛かった~(≧∇≦)

たつのの城下町って風情あって素敵でした。たつの小学校もめっちゃ素敵!!

プールとか体育館も城に溶け込んでて、プールは水練場、体育館は室内運動場。かっこいい!!と二女絶賛でした。

武者行列に参加してた姪っこもかっこよかったです。武者姿の姪っこにいつもは仲良しでべったりな二女ですが、ちょっと緊張してて面白かったりσ^_^;

終わって私服に戻ったらまたいつも通りべったり遊んでましたけど・・・

一緒に晩御飯も食べて楽しい週末でした^_−☆


comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
