ギャザースカート

2015.04.01.14:54

あっという間に4月です~ 今日からしばらくお天気悪いみたいだけど、土曜日は是非ともなんとなって欲しいの願う私がここにいますσ^_^; 今回のミシンは春満載なギャザースカートたち。 サークルレースのスカートはゴムながらとっても綺麗なラインです~ ちょっと大きくなっちゃってスーツのスカートがヤバい!!って時にも大丈夫~ もちろん普段使いもばっちりですよ~スニーカー履いたら可愛いと思うんだ~^_−☆バレエシューズもキュートだと思います!! 黄緑のチェックは夏までオッケーです。 めっちゃかわいいスカート、抵抗があるときはデニムと合わせて~ もぅ妄想が止まりませーん。 右下のはキッズネジパンです。 これも春から夏のどストライクパンツデスねぇ~ 服も楽しいですが、もちろん春なので学用品も作ってます。 でも、たくさん作りすぎて写真どれをとってどれをとってないのかももはやわからないので、オーダーいただいたりで写真残ってるのだけどご紹介~ 今年の一押しはナップサックかなぁ。 この形、好きです~ナップサック使わなくなったら紐抜いて縦長トートになりますよ~ おまけ・・春満載なんですが、我が家平成の大改修ならぬ結婚16年目の大改修真っ只中でして、家の中真っ暗~ 外壁塗装を改修してますので、ただでさえ下手な写真がより一層下手なことになっております(−_−;) 外で作業してくれてるお兄さんたちに憧れる長男、毎日テンション高いです。ヘルメットに足場、彼のツボが満載な春休みなのでした。 ベージュのお家、ガラッと変えちゃいまーす^_−☆

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索