瞬きしたら3月になってました(−_−;)

2015.03.04.08:06

2月は逃げると言うけれど・・・あっという間が過ぎますね。前回のブログ更新の後、長男がインフルにかかり、三女も体調を崩し、やーっといつもの毎日かと思えばまたまた長男発熱って(−_−;)
後半は病院続きだった訳で、3倍速ぐらいで日々が過ぎていった気がします。
もう3月、やらなきゃなことが盛りだくさんです。
がんばろー^_−☆

さてさて、3月といえば我が家のちびっこややこし長男のお誕生日がありました。

当日まさかの発熱でケーキは無理かなぁと思ったけど、ずっと楽しみにしていた主役の日、根性でろうそく消して満足してました。ケーキは残しちゃったけど、自分で飾り付けも頑張ってました。
もぅ5歳。こんげつやーっと身長も1メートル超えたちびっこですけど、元気いっぱい大きくなーれ!!です。

で、隙間時間で出来上がってきてたお洋服たち。
どれを写真撮ってどれがまだなのかわからなくなってきた感がありますが・・・

春色バルーンワンピやボートネックワンピ。
ふんわり軽いバルーンキュロット、お揃いのフリフリショートパンツ。
そして右下のは次女に頼まれてたショールカラーコート。
思いっきり失敗してますが(−_−;)裏だからヘーキ!!と喜んで着てくれてます。

このお洋服たちは三田のアトリエチャットさんに送る予定。
あぁ、早く三田に遊びに行きたいなぁ~

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索