播磨べっちょない市でした

2015.02.15.05:31

昨日は播磨べっちょない市で、姫路の住宅展示場に行ってきました。

久しぶりのイベント、忘れ物がないかドキドキ。
たどり着くかさらにドキドキ。
ここどこ??ってお姉ちゃんにメールしたら目の前に会場が現れました~良かった^_−☆
普段ひきこもり人の私にとって2月の外・・・寒かった~
主催者さんのたててくれたコーヒーが美味しかった~
あまりの寒さにトイレから戻りたくなくなったり(トイレ、エアコン完備でした)、買う予定なんてないのに住宅見学したり・・・
それでも、寒い中私たちのブースによってくださるお客様がいてくださって、可愛いって手に取っていただいて、やっぱり直接手渡せるのっていいです。
ありがとうございます~!!
今回からしばらく学用品充実させていきまーす。

そしてそして、イベントの前に三田へ追加納品も頑張りました。
今回は給食セットとかに加えて暖か子供服も。

三田はまだまだ雪が降ってるみたいです~子供たちいきたがるけど、運転する自信ないです(−_−;)
暖か子供服、もうちょっとだけ作ろうかなぁ~

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索