第2弾~

2015.02.01.19:13

またまた間があいてしまいましたが、モリモリ?!作ってましたよ~
まずはレッスンバックとシューズケース。

そして、幼稚園の役員決めにビビって落ち着かない数日は無心にマスクとトリプルガーゼのハンカチを作ってました。

これ、ほんの一部ですσ^_^;
マスクは数えたら90枚ありました~
トリプルガーゼのハンカチもかなりの枚数ありましたよ。
とにかく落ち着かなくて・・・持ってるガーゼを片っ端から使った感があります。
そしてそして、ラストかなぁ。モコモコも・・・
なにやら、三田はここより10度近く低いらしくて、まだ真冬だそうで((((;゚Д゚)))))))
もう冬物はいらないかなぁと思ってたんですが、作ってみました。
お嫁に行ってくれるといいなぁ。

他にも冬物作ったんだけど、まだ写真撮れてないです。ガンバリマス。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索