ボートネックワンピース

2015.01.09.17:13

昨日からやーっと子供たちがそれぞれ平常通り動き出しました。
冬休み終了~宿題も終わって一安心。
あっという間の3学期も頑張っていただきましょう~

で、今日は次女が校外学習でお弁当でした。
それはそれはお弁当を楽しみにしていた次女、帰ってきて「お弁当めちゃくちゃ美味しかった~お母さん作ってくれてありがとう~」とルンルン。
羨ましい三女が何が一番美味しかったか聞くと満面の笑みで「キウイ」。
それ、切っただけですけど((((;゚Д゚)))))))
喜んでるから黙っときました(−_−;)

そんな中?!今日はワンピースを作りました。

このブログで最近見飽きた感が出てるかもしれませんが、またまたボートネックワンピース。
起毛チェックが可愛いです。
これにベスト着て~ムフフと妄想しながら楽しくミシンしてます(≧∇≦)
まだまだ作ってる本人が飽きてないのでまだまだ作ると思いますσ^_^;

comment

Secret

Re: お久しぶりです!

2015.01.20.06:36

お久しぶりです〜
こちらこそ、ことしもよろしくおねがいします。
卒業ですか・・・懐かしい〜去年初々しく卒業した長女、反抗期真っ最中(−_−;)コミュニケーションが取れないです。で、さらにミシンに現実逃避ってとこでしょうか?
ちびっこゆえ、背は辛うじてまだ越されてませんが・・・先日一緒にバイキング行ったら食欲は完敗でした(−_−;)

お久しぶりです!

2015.01.19.06:06

おはようございます。
そして、お久しぶりです!
そして、今年も沢山の刺激を頂きながらブログ楽しませてもらいますね~

コメしてないけど、毎回遊びには来てました~
こんなに沢山作品が出来上がるのって、どんなに時間をうまく使い分けてるのか…私にはどうしても無理で。
今年はもうちょっと意識して家にこもって作り上げて行けたらな~と、小さな抱負を持ってるんですがどうだか…。

ワンピは起毛だから重ね着したらぬくぬくね、お腹回りもカバーできるし(*^^*)

子供達も大きくなりましたねー。
我が家も長女が小学校卒業です。私の背も越してしまいました。

今年もよろしくお願いいたします!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索