年末のお楽しみ

2014.12.31.05:27


クリスマスも終わってもう年末ですねぇ。
我が家のクリスマス、見事インフルエンザとともにやってきました(−_−;)
イブの前日、長女が発熱。
で、熱は下がったけどイブの日に検査したらやっぱりインフルでした。
イブの晩には三女が発熱。
こちらはわかりやす~くグッタリ((((;゚Д゚)))))))検査するまでもなくインフルで・・・冬休み、病院でスタートした我が家でした。
が、なんとか後の二人は耐えてくれたようで、昨日からやーっとお外解禁です。
昨日はみんな楽しみにしてる餅つきですから、ギリギリ間に合って良かったねぇ。
朝から張り切ってお餅つき行ってきました~
もち米蒸せるまで隣の神社でボール遊びしたり・・・たくさん動き回った1日でした。
つきたてのお餅も、そのあとかまどで焼いた焼き芋も・・・美味しかったです。長男、食べてばっかりσ^_^;
昔ながらのお餅つき、ちゃーんと子供たち覚えててくれるかなぁ~
たくさん遊んでたくさん笑った1日でした~

そしてそして、今年1年たくさんのイベントに参加させていただきました。
たくさんの方に手にとっていただき、嬉しい言葉をかけていただき、楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
来年も好き!!をたくさん形に変えて活動していきたいと思います。
これからも細々と続いているこのブログ同様、NaughtyRangerもよろしくお願いします。
それでは、みなさん 良いお年を・・・

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索