スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ナチュラルガーデンフェスタありがとうございました

2014.12.18.05:44


日曜日、姫路港ドームでのナチュラルガーデンフェスタ、無事終わりました~
終わってからもバタバタ・・・気がつけば次の週末が迫ってるし((((;゚Д゚)))))))
めっちゃくちゃ寒い中、たくさんの方に来ていただいてモコモコもたくさん手にとっていけました~
去年お買い上げいただいた方がまた来てくださったり・・・嬉しいこともたくさんでした。
ありがとうございました。
今回のナチュラルガーデンフェスタ、たくさんご迷惑おかけしてしまって・・・次回から気をつけなくちゃ!!です。

そしてそして、ナチュラルガーデンフェスタの次の日は子供たちが代休だったので3回目のマックアドベンチャーへ。

今回はドライブスルーの体験でした。
もう朝からノリノリで参加(≧∇≦)
次回も予約済み~
楽しみです。
と、思ったら火曜日次女のクラスが学級閉鎖に・・・
そして中学生長女も三者面談で午前授業なんですが、部活の中でなにやら問題が起きたらしく4日間の活動停止らしいです。
幼稚園も午前保育ですぐに帰って来ちゃうし・・・なんか一足先に冬休みがやってきたみたいで慌ただしいです。
大掃除、まだ何にもやってませんけどなにか??
縫いたいものもたくさんあるのになぁ~うまく時間が使えません(−_−;)

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
