スポンサーサイト

--.--.--.--:--


週末のこととか・・・

2014.12.10.04:45

有馬富士終わって、日々が怒涛のように過ぎてますが・・・
先週末も楽しくイベント三昧でした。
まずは土曜日、にじいろfesです。

地元ということもあって、幼稚園や小学校のママさんがたくさん来てくれました。
たくさんモコモコたちがお嫁に行きました~
去年のにじいろでお買い上げ頂いたモコモコをつけてくれていたお子様や、有馬富士でリースが買えなかったからと言ってきてくださったお客様・・・感動です。
子供達も笑顔になれる楽しいイベント、ここ大好きです~
皆さんありがとうございました。

そして、次の日~
カントリーフェスタin三木でした。

明石と違ってめちゃくちゃ寒かった1日ですが、こちらもたくさんのお客様が手に取っていただきました。
三木、久しぶりだったんですが・・・私達が初めてイベントに出展した当時のお買い上げ頂いたお客様がまたきてくださって、しかも私達のこと覚えてくださっててあのスカートたくさん履いたのよ~と嬉しい言葉をかけていただいて、これまた感激!!でした。
こちらもありがとうございました。

そしてそして、月曜日。
本当は金曜日だった次女のお誕生日パーティをしました。

どうしても母作のケーキと嬉しいことを言ってくれたので、朝からケーキ焼きましたよ~
晩ご飯もリクエスト通りすき焼き。
もう、お腹いっぱい食べました。
大好きなイチゴをたくさん乗せて、クリームは甘さ控えめで・・・
喜んでくれて良かったです。
お手伝いが素晴らしい我が家の第二の母?!な次女。
自分の誕生日当日、朝からバタバタ昼からもバタバタ、中学校の保護者会に夕方は三女の小児科と走り回っていたんですけど、暗くなって早くご飯作らな~って家に入ったらなんかいい匂い~
なんとなんと、次女がカレーとご飯作ってくれてました!!!
しかも、お風呂まで沸いててびっくり!!!
自分の誕生日なのにね、もうその気持ちだけで嬉しくて嬉しくて(≧∇≦)
その次女の作ってくれたカレー、一番上のにじいろの写真に入ってます。
上手にできてましたよ~
スバラシイ!!!
他の兄弟より言葉が遅かったり、気持ちのコントロールが苦手だったり心配するけど・・・だれより優しい気持ちがある次女なのでした。
もぅいつでも嫁に行けるね^_−☆

イベント前に作ったものたちもアップしなきゃなのですが、そちらはパソの中なので・・・また後日。
今週末もイベントです。
楽しくがんばろ~(≧∇≦)

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
