カントリーマーケットin三田

2014.11.15.19:48

楽しみにしていたカントリーマーケットin三田、終わりました~
搬入、1日目、2日目共にいいお天気で楽しい3日間でした。
初日、ビックリな人の波にあれよあれよと人だかりの中に埋もれてました。
お姉ちゃん作のリース、まさかの初日1時間ほどで完売。
こんな事今までなかったので頭真っ白になってました~で、帰って製作~
頑張って3つ作ってきてくれました。
眠かったのか?!超特大リースも・・・
でも、これがめっちゃ可愛かった~
と、言うわけでゆっくりな雰囲気の2日目も10分ほどでリースまたしても完売でした。
手にとっていただいた方、ありがとうございまーす。

そして私も・・・たくさん作ったモコモコたち、ほとんど初日で品薄状態になってしまい、これまた夜中製作~
モコモコを中心に頑張りましたσ^_^;
初日の終わりに頭真っ白で写真撮るの忘れたんですが、2日目の朝はこんな感じ~
右下の写真はイベントを盛り上げてくださった風船おじさんに子供達心奪われ・・・しょっちゅう遊んでいただいてました。ありがとうございまーす。
見事な風船たち、このまましぼまなかったらいいのに・・・

ちなみに、私の追加はこんな感じ~


この冬もたくさんモコモコとお付き合いの予感・・・な冬になりそうです^_−☆


comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索