モイフーディとニットパンツ

2014.11.03.15:27

モイフーディ ニットパンツ
芸術の秋です・・・
我が家の芸術の秋といえば、今年からブラスバンド部に入った長女の追っかけ撮影隊と化しています。
見に来て!!!と言っている間は頑張ろうと思いますが、ちびっこ連れては疲れます^^;
芸術とまでいかなくても秋の夜長はミシンを楽しみたいもの…なんですが、
連日子供より先に寝落ちするという不覚続き、どうすれば夜起きていられるのかが最大の問題です。
そんな中でも作りたいものは山のようにありまして、地道に頑張ります。
で、できたのがこちら。裏起毛のトレーナー生地でモイフーディと、大人モイフーディの残りでニットパンツ。
冬マリンで可愛いです。
同じ生地でマキシスカートも作りました。
冬にハーフパンツ・・・間違えましたか?
いいえ、スパッツと重ねてかわいく着てくださいまし^^
他にも色々作ったんですが、写真が見当たらなかったり、iphoneに入っていたりなので、小分けにアップしますね。

おまけに先週末のパパの会社のお祭り。
2014鉄道フェスティバル

電車好き長男、めっちゃ喜んでましたが・・・写真には入らない天邪鬼さんです。
ちゃんと撮れたのたい焼き食べてるところだけ…
秋はお祭りも満載ですね^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索