大人なトレーナー

2014.10.22.12:37

今日は末っ子長男、初めての遠足なのですが・・・・雨です。
行き先は姫路セントラルパーク、無事楽しめているのでしょうか???不安です^^;

さてさて、タイトル通り!?大人なトレーナー作りました。
まずはラグラントレーナー。
ラグラントレーナー ニットキャップ
シンプルな形ですが、袖口と裾を切りっぱなしにして、皮タグをオン。
生地も控えめなラメボーダーでとっても大人可愛いトレーナーになりました。
もう1アイテム裁断したのですが、リブ待ちです。
そして、ベビー&キッズ&大人ニットキャプも・・・
これは端切れを使うのでこれからもちょこちょこ出てくると思います。
大きめポンポンがポイントです^^
そしてそして、もう1枚。
大人モイフーディ

子供服でたくさん作っていたモイフーディ、大人用にも作りました。
裏が起毛してしかもボーダーというめっちゃかわいい生地で作りました。
生地がかわいいのでめいいっぱい生地に助けてもらってます。
もう好みドンピシャなかわいいパーカーです。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索