のんびりマーケット終わりました

2014.10.13.09:05


昨日は初めてのイベント、たつの市の市役所の横の公園でのんびりマーケットに参加してきました。
ここのイベント、お祭りみたいで・・・何回か遊びに行ったことはあったんですが、参加させていただくのは初めて。
楽しそうなイベントならでは、ハロウィンにちなんで出店者が仮装するってお楽しみも。
仮装?最初姉妹なんで流行りのアナとエルサする?って話してたんだけど、体型的に?!クリストフとスベーちゃう?って失礼な意見が出ましたので、無難に魔女の宅急便シリーズ作りました。
大人は黒野ボートネックワンピースに赤いカチューシャ、子供達は市販の黒い服にミミと尻尾をつけました。
ちなみに、長男にはボーダーのトレーナーを着せてデニムを合わせてトンボだっけ?男の子です。
終始賑やかに楽しく過ごせたイベントでした~
ありがとうございました~*\(^o^)/*

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索