マックアドベンチャー

2014.09.30.15:53


昨日は小学生が運動会の代休だったので、夏休みから楽しみにしていたマックアドベンチャーに参加してきました。
幼稚園は休みじゃないので、幼稚園ごおわってから・・・
いつも体力がギリギリの長男が眠らずにぐずらずに参加できるのかすごく不安でしたが、さすがマクドナルド。
元気いっぱい楽しんでました。
大きな冷蔵庫と冷凍庫のところで閉じ込められたと勘違いして泣いてしまったものの、キッチンに移動して揚げたてポテトを試食した頃には笑顔に。
自分でハンバーガー作ったのもすごく嬉しかったようで、寝るまでずっとハンバーガーの話ししてました。
この企画、まだまだ続くそうで・・・子供達めっちゃ楽しみにしてます。
次回は11月。
それまで教えてもらったこと忘れずにいれるかなぁ~

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索