スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2014運動会パート1

2014.09.28.20:21

2014運動会1page
お久しぶりのブログになってしまいました(;´・ω・)
子だくさんな我が家、もちろん運動会も盛りだくさんなうえに私、久しぶりに体調崩してました。
決して5人目ではありませんよ。
ちょっとミシン部屋の大掃除なんて試みたのですが、ハウスダストアレルギーのくせにマスクをし忘れという大失態で、
自分の首を絞めまくったわけですが・・・
年々回復に時間がかかって歳を感じずにはいられない今日この頃、悲しい現実です。
と、私の歳のことはおいといて、運動会ですよ運動会。
先週と先々週、長女の中学校、次女&3女の小学校の運動会がありました。
中学校の運動会はマンモス校ゆえどこにいるのか探すのに精いっぱい。
しかもパパが仕事だったので私ビデオ撮っていて写真がありません。
唯一あるのは次女が撮った放送委員を頑張っているお姉ちゃん。
家から徒歩5分の中学校なのでお昼食べに家に帰って、
家で放送聞きながらそろそろ行く?なんてゆる~く過ごせた運動会でした。
そして昨日は小学校の運動会。
こちらは中学みたいに気楽に観戦ってわけにはいかないのです。
一緒にお弁当食べるしね。
そして今年の私は初めての役員なるものになっておりまして・・・運動音痴なのにまさかの保体部。
運動会が一番忙しい部なのです。
それでも最初の行進以外はばっちり見ることができて、子供たちの頑張っている姿を目に心に焼き付けました^^
普段あまり闘争心のない次女が騎馬戦やリレーで必死な顔してたし、
普段ちょけてばっかりな3女は真面目な顔で大きくしっかり踊っていました。
どの子も家ではダメなところばかり目について怒ることが多いですけど、
学校ではしっかり頑張っているみたいで安心しました。

2014年の運動会、もう一つ幼稚園が残っていますが…
ややこし長男、幼稚園でもそのままのようで期待しないでくださいねって言われちゃってますから…
期待せずに参加してきます。
運動会の途中で寝たり脱走しなかったら彼はハナマルなレベルのようです。
その前にイベントもあるので頑張りま~す。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
