スポンサーサイト

--.--.--.--:--


シマシマ追加

2014.08.25.09:51


昨日は長女の吹奏楽の演奏会でした。
市内の中高学生が集まっての演奏会です。
うまい学校は素晴らしい演奏を、それなりの学校も楽しくいろんな曲を披露してくれて、初めてお姉ちゃんの演奏を聴いた次女、三女も楽しそうに過ごしてました。
流行りのアナと雪の女王メドレーなんて歌い出しそうでしたd(^_^o)
ちょうどややこし長男が昼寝してくれたので比較的ゆっくり聴けたかなぁ~

と、それはさておき?!タイトルのボーダー。
薄手の裏毛ニットでラグランプルオーバーもつくりました。
ポケットをどの布で作るか悩んで結局花柄。
こういう時使いたい布がパッと手元にないんですよね( ;´Д`)あんなに布はあるのになぁ。ハンドメイドあるあるですよね??
センスのいい人は上手くできるのかなぁ~
ちょこっと余ったところで90サイズのニットパンツも。
可愛いです。
お姉ちゃんと弟のお揃いとか・・・妄想は膨らみます~(^з^)-☆

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
