Tower of …

2014.08.23.10:26

昨日は縫いました~

まずは大好き後ろリボンのボーダーTシャツ。
110.120.130でパイピングの色を変えて・・・
この形、大好きです。
そしてずっと気になっていたパターン、キエロチュニック。
これがなかなか・・・
襟ぐりの見返しを1枚目布帛でとったら当然ながら頭が入りませんでした。
しかも、下前身頃と下後ろ身頃を間違えるという信じられないミスまで。
悔しいので次は見返しを布帛のバイアスでリベンジ。
なんとか頭入るけど、やっぱりちょっと脱ぐのがきつそう。
懲りないやつなんです( ;´Д`)
可愛いのになぁ~うちの子、多分頭そんなに大きくないと思うんやけど、それでキツかったら販売は無理よねぇ。
で、三枚目の正直?!ちゃんと仕様書通りにニットで作りました。
失敗作はこちら~

3枚目がうまくいったので、調子に乗って赤いパネルボーダーでも作成。

こっちはパネルだから切り替えなしで作ったけど、切り替えてある方が好みです。
少し余ったので小袖Tシャツも出来ました。余ったところで作ったのでなんだか体操服みたいですが・・・

と、いうわけでタイトルのTower ofに続くのはボーダーでした~
2枚目のしたに写ってるのがタワーオブボーダーです。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索