夏休み折り返し

2014.08.13.11:20

うだるような暑さの夏休みも部活やなんやかんやでバタバタと…気が付けば折り返し地点通過。
お盆が過ぎればあっという間に2学期ですね。
宿題が終わりそうにないのは置いといて!?あと2週間ちょっと、頑張れ私^^
8月前半の夏休み
8月4日に次女の水泳記録会がありました。
学童水泳記録会

それまで毎日学校のプールに練習に行っていた次女、これが終われば本当の夏休みです。
記録会の結果は・・・まぁ、自己ベスト更新おめでとうです。
表彰は・・・ね、運動が得意じゃない親のお子様ですから^^;それなりに。
でも、よく頑張りました。はなまるです^^

夏休みが始まっても工場見学に宿題に・・・忙しい次女です^^;
そして、や~っと短い夏休みになったのが毎日部活の長女。
台風とともに1週間夏休みです。
中学生、こんなに家にいないなんて…どこにも行けません^^;
ので、毎年恒例の姫路セントラルパーク、券を買っているのになかなかいけないので
昨日ちょっと怪しいお天気でしたが急きょ遊びに行ってきました。
動物園といえば喜ぶのが3女と長男。
そりゃ、お姉ちゃんたちの用事におつきあいばっかりで退屈してますからね。
ものすごい喜びようでした^^
姫セン1姫セン2
動物に餌をあげたり、ポニーに乗ってみたり…
この夏ぜんそくがちょっこっとひどい3女の体調を考慮してふれあいは控えめでしたが、
それでもめいいっぱい遊んでました。
めっちゃ久しぶりに家族写真撮ってもらって、家族プリクラも・・・

お盆といってもパパが普通に仕事な我が家。
それでも盛りだくさんな夏の行事、がんばってこなしま~す。
とりあえず明日は盆踊り。
この1週間もあっという間に過ぎちゃいそうです。




comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索