夏休み満喫!

2014.07.29.15:24


一昨日、昨日と遊びまくってました。
一昨日は明石タコ大使養成講座で次女と三女はタコ検定受けました。
養成講座の間、ちょうど隣の市民会館で長女の吹奏楽コンクールがあったので待ち時間も退屈知らず~
タコ検定、子供向けテストやけどちゃーんと2人とも満点合格!!
無事タコ大使になりました。
タコのことならなんでも聞いて~(≧∇≦)

昨日は最後の予定のUSJ。
急遽パパが仕事になってもたので、バァバとお姉ちゃんも一緒に・・・
どうなるかとドキドキやったけど、結果はめっちゃ楽しかった~
朝6時に家でて8時過ぎにオープンしてか、閉園までガッツリ遊びまくったわぁ。
ハリーポッターもめっちゃ面白い~!!
また行きたいけど・・・年パスが今日できれるねんなぁ。
更新、長女中学生になったし、ややこし長男4才なってるから10万かかる((((;゚Д゚)))))))無理やぁ。
財務省のパパ、行きたくならんかなぁ~
もっかいハリーポッター乗りたい・・・

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索