スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついてない1日

2014.07.07.04:48

前回の記事でちょこっと書いたお出かけの話・・・

昨日の日曜日は久しぶりにUSJに行ってきたんです。
でも中学生になった長女は部活を休みたくないから行かない…というわけでお留守番。
姪っ子とうちの子3人で行きました。
土曜日の晩の天気予報は何とかもちそうだし、子供たちも久しぶりのUSJに期待満々。
朝も起こさなくても5時過ぎに起きてきて用意を始めます。
早めに出発もできてこれはいい感じ~と思ったんですが、さすがV字回復のUSJ、高速降り口から渋滞でした。
でも、何とか駐車場にとめてさあ遊びまくるぞ~と思ったら、長男、すぐに抱っこ~って全然歩いてくれないの。
いつもは走って行っちゃうのに…まだ眠いの?とバギーに座らせてあげて駐車場から入口まで進みました。
最近のUSJ、オープン予定時間の前にあいてることが多くて、昨日も早めにオープン^^
オープン後すぐに子供たちが楽しみにしているスパイダーマンへ…
いつも乗りたがる長男はやっぱり数センチ足らず・・・いつものチャイルドスイッチへ。
この辺で私、いや~な予感はしたんですけどね。だって、全然歩かないし、なんだかからだホカホカしてるし。
でも、ジョーズに乗りたいという長男と子供たちと次はジョーズへ…
で、ここで並んでる間にトラブル発生~並んでる間にジュースを飲んだ長男もどしちゃいました。
で、列を抜けて日陰で休憩するもぐったり…長男、ダウンです。
で、休憩している間遊びに行っていた次女と姪っ子を回収して帰ろっかと思ったら
次女から電話で「姪っ子とはぐれて見つからない~」と。
???次女は携帯あるから連絡できるけど、姪っ子は持ってないから連絡できないのに?!
というわけで、今度は迷子ちゃん探し。
この広い園内どこを探せばいいのやら・・・とにかく迷子センターに行ってみようと歩いていたら発見!!
次女と姪っ子はぐれて見つかるまで2時間ぐらいうろうろしてました。
ひとりでめっちゃ不安やったやろなぁ~会えた時に我慢してた涙があふれ出した姪っ子を見て一安心。
が、長男またも嘔吐…
お天気も雨になっちゃってるし、軽くお土産見て帰ろうねと・・・
軽くお土産見てって言ったのに、次女&姪っ子買い物長~い。
待ちくたびれて帰路に着いたのでした。
と、ついてないUSJの話。
最後に写真~
USJ2014 6月
それでも少ない写真の中に次回のお楽しみハリーポッターの森の入り口で写真撮ったり、
キャラクターと遊んだり、恐竜がまじかに来てくれたり…
次女&姪っ子は楽しかったって言ってくれたからよかったです。
でも、次回は体調万全でいかなくちゃ!!!健康第一です^^


comment

Secret

お大事に

2014.07.07.06:10

とってもご無沙汰してますm(__)m

久しぶりにお邪魔しまたら、やっぱり沢山縫い縫いしてますね~~
私はさっぱりです。

長男くん、お大事にね。

今度、オーダーしてもいいかしら…?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。