ありがとうございました。

2014.06.30.05:03

2日間にわたるイベント、カントリーマーケットin三田 無事終了しました。
来てくださった方、手にとって頂いた方、みなさーん、ありがとうございました。
オープン前がなが~い行列が出来て、びっくりな賑わいでした。
いつもたくさんの方に来ていただけるこのイベントですがいつも以上でしたね。
そして、ありがたいことに1日目終了時点でかなり商品が少なくなってしまい、毎度おなじみになりつつある夜なべ製作となりました。
前の記事が搬入だったので、今回は1日目終了時点の画像でも・・・

リース、完売です。
お姉ちゃんも夜なべコースです。
二日目、なんとか増えたのがこちら・・・

この他にギャザーパンツ2本持って行きました。

前も手にとっていただいた方に来て頂けたり、2日続けてブーフで手にとって頂けたり・・・前回のイベントでお買い上げただいたのを身につけて来てくださったり・・・鳥肌が立つぐらい嬉しい2日間でした。
もう1度・・・ありがとうございました。もぅ、何度言っても言い切れません。

次回は秋の開催予定だそうです。
すでに申し込みしてるんですが・・・抽選選考・・・選んでいただけるといいなぁ~。

最後に、主催してくださったアトリエチャットさん、スタッフさん、色々教えてくださったクラフターさんたちもみーんなありがとうございました。

さてさて、まずは抜け殻になり前に?!布を散らかしまくった部屋をなんとかしまーす。ミシン周り、足の踏み場もありません((((;゚Д゚)))))))
お片付け、頑張ります・・・

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索