しましま・・・

2014.06.05.20:45

最近作りためていたもの・・・ミシンが楽しいので比較的はかどってます^^
まずは大好きなハーフリネンでラップスカートとルーミーワンピースです。
ラップスカート&ルーミーワンピ0605
どちらもナチュラルかわいくていい感じです。
ルーミーワンピ、めっちゃ涼しいです。
青耳を利用したので裾とかアクセントになったかなぁ。

そして、ここからボーダー続きます。
animoさんで購入した薄手ニットで後ろ下がりのプルオーバーと140サイズのゆるりぼんT です。
イエローボーダー0605
いつも布帛で作っていた後ろ下がりのプルオーバーだけど、ニットで作ってもいい感じです。
タンクトップと重ねて涼しく過ごせそうな1枚になりました。
夏に生えるマスタード色のボーダー、タイプです^^

このイエローボーダー、色違いも購入してました。
ゆるリボンがかわいかったので、今度は大人も子供もゆるリボンです。
ネイビーボーダー0605
こちらはちょっとかっこいい感じのプルオーバーになりました。
夏に大活躍すること間違いなしなパターンとニットでした。

最後は前回のイベントでオーダーいただいたボーダーでのお揃い。
これとあれを足した感じで…といろいろお話しさせていただいてお受けしたんですが…
こんな感じでいかがでしょう?
お揃いボーダーチュニック0605
なかなか好きな感じでできました。
涼しそうな花柄のパイピングや見返しでかわいい要素満点なボーダーチュニックになりました。
お気に召してくださればいいのだけれど…

今週もあっという間に終わりそうな雰囲気。
もう明日は金曜日です。
日々駆け抜けて、夜はぐっすり寝ちゃう毎日だけど・・・なんといっても昼間にミシンができる幸せ^^
最高です~。
今日もまた裁断したので脳内手芸を現実のものにできればいいなぁ。
時間がいくらあっても足りません^^(じゃあ、ちょっとは夜起きていられるようになろうよ…私)

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索