結うT布帛バージョン

2014.05.21.11:10

結うT0521
最近の記事、調子に乗ってiphoneから投稿ばっかりしてたら・・・写真がなんだかめっちゃでかい!!
見にくかったですよね^^;
最初調子よかったんだけどなぁ。機械音痴はこういう時困ります^^;
そして、や~っと設定の終わった3台の我が家のパソコンたち。
これで何とかプリンターとも接続できて、いろいろできるはず…
そしてそして、ちょこちょこ作っているのに写真をとってなかったりで、どこまでアップしたか分かたなくなっている私。
たぶんほかにもあるんだけど・・・この辺から紹介しま~す。
BBSでみて、めっちゃかわいい!!と私も作ってみたくなったmuniさんの結うT布帛バージョン。
うん、これ涼しそうでいい感じです。
ほかの布でも作ってみたくなるかわいさでした。
ほかには久しぶりの80サイズ、キャミソールワンピース。
ちっちゃくてかわいい~。

ほかにも色々作りたいものはいっぱい~
頑張ります。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索