ゴールデンウィーク終わった~!!

2014.05.07.11:27

やっと終わった~!!
ゴールデンウィーク、パパは仕事なのでやたら長く感じる我が家です。
ではでは、ゴールデンウィークの記録でもd(^_^o)
ゴールデンウィーク前半はイベントや参観でバタバタ過ぎて行きまして、
後半に我が家ではイベントが・・・
4日の土曜日、実家のお宮で三女と長男がお稚児さんに参加しました。

雅なお子様に変身したわけですが、まぁじっとしてない2人なもので・・・クタクタでした。
11年に一度のお祭りだそうで、いい経験になりました。
親バカながら、今風の顔してない2人なので良くにあってましたよ~。
お土産に官兵衛君のお守りとタオル、お菓子をいただいてご機嫌でした。

そして、次の日はこどもの日なので?!母がお出かけ連れてってくれました。
姫路の水族館なんですが、いつもガラガラなのにこどもの日入館料無料とあってすごい人でした。

それでも、子供たちめいいっぱい楽しんでました。
私、前日の疲れを持ち越してぐったりでしたけどね((((;゚Д゚)))))))

そしてそして、最終日の昨日は・・・
3姉妹が長らく観たいと言っていた映画、アナと雪の女王を観に行って来ました。と、行っても観たのは子供達だけで私はややこし長男とやっぱりお留守番ですけどね。
面白かった~とか泣いてもた~とか、いろんな感想を教えてくれました。

そんなこんなで、今年のゴールデンウィークもドタバタ過ぎて行きました。
明日からは待ちに待った幼稚園児のお弁当スタートです。
まだ週4でのスタートだけど、嬉しくって(≧∇≦)
少し時間が出来るかなぁとワクワクです。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索