シマシマ

2014.04.30.21:39

昨日作ったもの~
とってもマリンなシマシマ~ズです。

まずはテントラインT。
テントライン部分、見る人が見ればわかっちゃう懐かしのレースガーゼ使いました。
めっちゃ綺麗な生地です。
眺めてたけど、ついに挟み入れました。
やっぱり、作品になった方がさらに素敵になりますね。
これは大人サイズ、120.100の3枚作りました。
お次は

アンバランスTの140です。
めっちゃ簡単やのに、凝って見えて可愛い!パターンでした。
でも、2回も失敗してたりして・・・
1枚目は生地のボーダーのプリントミスを最後の最後に発見。
目立つので同じサイズで作り直したら・・・最後の最後にフロッキーを逆さにつけました((((;゚Д゚)))))))
もぅ、テンションただ落ち。
でも、次女と次女のお友達が喜んで来てくれて結果オーライってことで。
同じボーダー、めっちゃ続いてんですけど、この生地本当は大人のマキシスカート作ろうと思って注文してのです。
が、ネット通販あるあるで、届いたら以外と薄かったシリーズでして・・・こんなにたくさんのTシャツができましたとさ。
作ってみたらトップスも可愛いやん(≧∇≦)と気に入ってたりするんですけどね。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索