スポンサーサイト

--.--.--.--:--


べっちょない市牡丹祭り終了しました

2014.04.29.15:58


にじいろFesの次の日は播磨べっちょない市でした。
姫路牡丹園で牡丹祭りと一緒に開催でした。
にじいろFesが暑かったので、覚悟はしてたけど・・・さらに暑くて((((;゚Д゚)))))))手の甲日焼けしてました。
ついつきてた次女と姪っ子は2人で動物園に行ってみたり、姫路城散策してたり・・・


千姫お輿入れ行列の武士?!や忍者と遊んでもらったり、かんべいくんと写真撮ったりしてました。
主催者さん、子供みててくれたパパ、苦手な車庫入れを手伝ってくれた出展者さん、みなさんありがとうございました~。
のんびり過ごした1日でしたが、素敵なオーダーをいただいて製作が楽しくなりそうです。
自分たちの好きに共感していただけて、さらにオーダーをいただいて、幸せです~o(^▽^)o
ゴールデンウィーク、やっぱりほとんどパパのいない我が家ではゴロゴロ過ごしてそうです。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
