水玉

2014.04.02.20:10

めっちゃ可愛いの出来ました(≧∇≦)
後ろ姿が可愛いプルオーバー。
今の季節は長Tと重ねて、夏にはキャミと・・・
考えるだけでニマニマしちゃう可愛さです。
サイズは120と140です。

そして、もう1枚
ずっと気になってたパターン屋さん、
ついに買っちゃいました。
ピグモントレーナーです。
重ね着風にもできるんですが、もう暖かくなってきてるので少しでも長く活躍するようにプルオーバーです。
もぅ、こっちもめっちゃ可愛い!!
これは110なんですが、他のサイズも買っちゃおうかなぁ。
こんな独特な形の袖、初めてでした。

今日は可愛いの縫えてテンションアップな1日でした~(≧∇≦)

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索