ソーダ色の

2014.04.01.21:03

今日から4月です。
消費税が上がる前に子供たち四人分の新学期の靴を買ったのに、今朝のチラシでセール価格になっててビックリたまげたのは私です。
そんなビックリな朝から始まった4月、
今日から小学生と新中学生の3姉妹は某塾の春期講習に・・・
春休み、ちょっとでも勉強してもらわんとね(^_−)−☆
で、私は・・・作品を縫い縫い。
出来たのは、これ。

ソーダ色のしっかりダブルガーゼでスクエアネックのプルオーバー。
サイズは110と130です。
小さなフードが可愛い(≧∇≦)
男の子でも女の子でもいい感じに仕上げました。
うまくいくと気分が乗るなぁ~
次はなに作ろ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索