もう一つの卒業式

2014.03.25.21:39

卒業シーズンです。
我が家の長女、本日8年間続けたスイミングも卒業しました。

8年前、水が怖くてスクールの間じゅうコーチの背中におんぶされていたのが嘘のように今では楽しく泳いでいます。
怖くて泣いてたけど、あの時から辞めたいと言ったことは1度もなかったなぁ。
そんな彼女ですが、最後は小さいスクールながら最優秀選手賞なんて頂いて有終の美を飾ることが出来ました。
スクール生で1番早かったらしく・・・嬉しそうに見せてくれました。
今日はスイミングスクールで卒業式をしてもらって、最後にコーチと競争して帰って来ました。
4月からは中学校で水泳ではなく、他の部活でがんばるそうです。
8年間、お疲れ様(^ω^)

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索