卒業式と週末の事

2014.03.24.20:05

連休前の木曜日、長女の卒業式でした。
彼女の行事ごとお決まりの大雨の中^^;でした。
卒業式
ギリギリに完成した洋服を着て出席してくれました。
最近の卒業式は・・・なのか、この小学校はなのか知りませんが、
まさかの親と子どもが向かい合って座ると言う席のレイアウトにびっくりでした。
そして、一番前に座れたのはいいんですが、ちびっ子の長女が目の前に・・・
泣きにくいですよね^^;
ど正面でした。おかげさまで、ばっちりじっくり見ることは出来ましたけど・・・
初めての卒業式、やっぱり涙を抑えることはできませんねぇ。
そして、最後に先生達にサプライズで「さくら」を歌うことを計画し、
音楽の先生に協力していただき、みんなで退場前にさくらを歌った時は先生方も号泣でした。
たっくさん愛情を持って接していただいて感謝感謝です。
ありがとうございました。

そして、卒業式の後の連休では先月インフルエンザで流れてしまったUSJに行ってきました。
USJ3月
今回は私の母が参加予定だったんですが、急遽行けなくなってしまって
めっちゃ急でしたが長女のお友達を誘って楽しんできました。
春休み?めっちゃ混んでますね。
スパイダーマンなんて300分待ち。ありえな~い!!な待ち時間でしたが、
オープンと同時に並んで結構すんなり乗れちゃいました。
新しいスパイダーマン、めっちゃきれいで面白いです^^
子ども達と別れて行動したり合流したりしながら閉園まで遊びつくした1日でした。
長女も小学校生活最後のUSJ、お友達と一緒に来ることが出来て今までで一番楽しかったみたいです。
やっと分かりはじめた長男のキラキラした目を見るたびに「連れてきてよかった~」と
あの顔で疲れが吹っ飛びます。(実際は次の日ボロボロなんですけど^^;)
帰ってきてからも、「ユニバーサル楽しかった。また行きたい!!」といわれるたびに
行ってよかったと笑顔になっちゃう親ばか夫婦なのです^^;
さ~て、次はいついこっかなぁ。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索