春のオーダーその2

2014.02.18.10:19


入園入学グッズ、オーダーいただいたシリーズです。
昨日、無事お渡し完了o(^▽^)o
とっても喜んでいただけて、作った甲斐がありました。
素敵な小学生になってくださーいo(^▽^)o

で、我が家の小学生長女が明日からや~っと学校に行ってくれます。
が、月曜日から三女発熱。
見事なまでのバトンリレーを見せてくれました。
と、いうわけで今週もまだまだ軟禁生活、続きます。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索