スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハッピーバレンタイン(*☻-☻*)

2014.02.14.17:51

バレンタインだけど、全然関係ない画像です。

ちまたで流行っている様子の冬タートル、似たパターン持ってるしなぁと悩むこと数日。
とりあえず、作ってみました。
元になったパターンはMPLのゆったりタートルだっけ?
そんな感じの名前のやつです。
かれこれ十年戦士のパターン。
で、感想・・・長すぎました。
でも、着心地はさすが!!
でもでも、冬タートル気になります。
クリックしちゃうかなぁ。どうしよっかなぁ。

そして、余ったところで何枚あっても困らないミニスカ女子の味方、オーバーパンツを。
パターンはmuniさんのヘビロテスカッツの一部丈。
このパターン、大活躍です。

で、今日は世間はバレンタイン。
ですが・・・我が家の長女、今日からインフルエンザですΣ(・□・;)
三姉妹、みんな作る気満々で準備してたんですが、保菌者の作ったチョコもなんだかなぁなんで、急遽買いに走りました。
で、インフルエンザチョコはパパと長男が引き受けましたとさ。
そんなこんなで、この冬二回目の軟禁生活。
明日はUSJ、明後日は公民館のお祭りだったんだけど、こればっかりはどうにもならないのでみんなでお家でゆっくり過ごすことになりそうです。
と、いっても賑やか我が家、大変な週末になりそうな予感(>人<;)

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
