達成感*\(^o^)/*

2014.02.13.11:43

お友達がオーダーしてくれた発表会のドレスが完成しました~

サテンは持ち込みだったんだけど、あまりにも光り輝いていたので?!オーガンジーを重ねて優しい雰囲気にしました。
一緒にユザワヤまで行って選んで・・・
楽しく作れました。
ただ、久しぶりのコンシールファスナー、ちょっと失敗箇所ができちゃって、申し訳ない限りです。
でも、とっても可愛く出来て、達成感ありありです。
また次もお待ちしてまーす*\(^o^)/*

次はあのお花のドレス作らせてね(≧∇≦)
ピアノの発表会がうまく行きますように・・・

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索