スポンサーサイト

--.--.--.--:--


雪とオープンスクール

2014.02.09.07:35

昨日は滅多に積もらないこの地域も朝から積雪でした。
ほんと、滅多に積もらないので、子供達のテンションMAXです。
しかも、こんな日に限ってオープンスクールだって・・・
学校に行く前にひと遊びして登校しました。

で、小学生三人の我が家、オープンスクールは朝からみっちり親も学校です。
ややこし長男、ソリに乗せて登校して見ました。
始めてのソリに大喜び。
学校の先生や通りすがりの人に受けてました*\(^o^)/*
6年生の長女は、小学生最後の参観とあってパソコンを使って1人づつプレゼン形式で発表があったり、音楽会があったり・・・
四年生の次女は二分の一成人式だったり、一年生の三女も生活発表会があったり・・・
どうすれば回れるの??とこっちが聞きたくなるぐらい盛りだくさんな時間割でした。
おまけに、体育館では作品展ですって??
おまけのおまけに、パパと一緒に献血までして・・・卵2パックゲット!!
一時間目からいたのに、帰ってきたのは2時でしたm(._.)m
3人ともとってもよく頑張ってたけど・・・1年生の一生懸命な可愛さはピカイチですね(≧∇≦)
癒されました。

作品展はこんな感じ~

まぁ、それなりです;^_^A

そして、今日は朝から長女がキッザニアに・・・
お友達が誘ってくれたんです。
うちはちびっ子盛りだくさんなんで、長女だけで参加なんですが、楽しいこと盛りだくさんでルンルン気分で出かけていけました。
駅まで送るの、雪が残ってて怖かった~(°_°)
しっかり家の前で滑って転んだのは私です。
まだ滑るので皆さんもお気をつけて~

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
