スポンサーサイト

--.--.--.--:--


スカートパンツ

2014.02.03.15:13

冬物持ち越さないシリーズ?!で、muniさんのスカートパンツつくりました。

一気に4枚。
コットンフランネルのドット生地です。
うちの三姉妹と可愛い姪っ子ぶん。
紺地にピンクのドットはもっと落ち着いた感じなんだけど・・・今日は天気が悪くて色が飛んじゃいました;^_^A
右側の小さい四角が近いかなぁ。
こちらは次女&三女用。
150と130です。
したの黒地にベージュドット生地はどちらもサイズ150。
こちらは長女、姪っ子用。
ホットパンツが中に入っているのでおてんば四人娘たちにも安心です。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
